卒業記念の集合写真。
この写真にスクラムハーフ「松橋」は骨折で入院中だった為に残念ながら写ってません。

部室の前で!! う〜ん若いなぁ…。

12回生

勉強で知恵熱を出してクールダウン中の野獣ヤマダと仲間達!!
(左の服を着ているのが菅沼、ここから裸族の山田・丹野・桜井)
しかし、何でいつも直ぐに裸になるんだ?君達は!!
って言うか全体的に意味も目的も分からない写真だ!!(笑)

表彰式。 左から小野・米谷・山田。

こちらは山形県から招待された時の遠征の写真です。
今見ると本当に部員が多かったですねぇ…。 
これからも頑張って部員を勧誘し増やしていきましょう!!

青森県大鰐で行われた東北大会に出場した際の一枚!!
佐々木監督の隣には一緒に同行して頂いた2回生の久男さんが写っています!

高校総体決勝戦!! VS 石巻工業

花園予選のVS「宮城水産」!! 惜しくも敗れて結果はベスト4。
総体を優勝し、12回生もかなり期待されていた代だったので本当に残念でした。

inserted by FC2 system